BONESシーズン7第7話消えた囚人

高柴です


ボーンズシーズン7第7話「消えた囚人」の感想です。
助手はデイジー
微妙に鬱陶しさが消えてちょっと好感度が上がっております。
では以下あらすじ。
ボーンズ出産に関するネタバレあり。


ボーンズの出産が近づき、自宅で産みたいボーンズと病院で安全に産んでほしいブースの攻防が続いていた。
そんななか、またしても事件発生。
民家のトイレに死体の一部が浮かんでくるという絶叫モノの事態が起こったのだ。
被害者は投資詐欺犯で服役していたが4週間前に脱獄したとされている人物。しかし実は脱獄しておらず、刑務所の中で殺され、下水に流されていたことがわかる。
ボーンズとブースは刑務所での捜査を続けるが、いよいよボーンズの陣痛が始まってしまう。
まるで聖書のように、馬小屋で無事に出産したボーンズと彼女のお産に立ち会ったブースは、娘に「クリスティン・アンジェラ」と名付ける。



うーん。アンジェラのお産のときのほうが感動したかも?
なんか聖書通りっていうのがそこまでしなくても…と思ってしまってイマイチ感動しませんでした。でもお母さんの名前をつけるっていうのはよかったです。マックスがいなくて残念でしたが。そのうち彼も出るでしょうから孫娘との対面が楽しみです。





高柴