2010-01-01から1年間の記事一覧

ハリーポッチャリー

と、いうわけで見てきました「ハリー・ポッター」!!! …白鶴です。 前作を映画館で見た後、「おぉぉい!!スネイプ先生!?」となり、続きが気になって気になって気になって、高柴っちから結局原作を借りて読んだわけですが…今回キレイに内容を忘れていたの…

宇宙兄弟

高柴です今年最後にご紹介するのは「宇宙兄弟」 言わずと知れた大人気作品ですね。宇宙兄弟(12) (モーニング KC)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/12/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 162回この商品を含むブログ (54件) を見る

クリスマスを祝ったら、年越しをして初詣に行く…

恐れ入ります、すみません。 白鶴です。初投稿…スゴク考えて、どの本にしようか迷ったのに… 本屋に行ったらコイツがいたのですよ………

高野和明作品

高柴です〜中学生のころエドガー・アラン・ポーの名前をぼんやり見ていてアレ?江戸川乱歩!?もしかしてポーからペンネームを作ったの?大発見!と父に報告したら今まで知らなかったのか?とあっさり言われてテンションが下がった思い出があります。 そんな…

佐藤雅美作品

こんばんは。高柴です!最近久しぶりに佐藤雅美さんにはまっています。 シリーズものはほぼ全部読んでいるのですが、さすがにだんだん飽きてきて最近佐藤作品から遠ざかっていました。 先日、「官僚川路聖謨の生涯」で初めて佐藤さんの歴史小説を読み、時代小…

結成!!

テンションが上がった高柴が発案し、それにウキウキ便乗した白鶴とその2人にまいまいが巻き込まれる形でスタートしました。3人のバラバラな趣味の世界をご紹介できれば良いなぁと思います。よろしくお願いします。