クリスマスを祝ったら、年越しをして初詣に行く…

恐れ入ります、すみません。
白鶴です。

初投稿…スゴク考えて、どの本にしようか迷ったのに…
本屋に行ったらコイツがいたのですよ………


聖☆おにいさん


イヴ発売とか…聞いてないからねっ!!!
イヴに本屋にいる私って微妙…て、意地張ってた自分バカーーー!!!
素直に行ってたら、もっと早くにめぐり会っていたのに………


というわけで、ここからは感想。
高校生以来、世界史を勉強していない私にはだんだんネタがわからなくなってきました。なので、笑いよりも「へぇ〜そうやったんや」と思うことのほうが多々あり、勉強になった6巻でした………なんだそりゃ。
この漫画を読んだ後、聖書を読んでみたくなるんですよねぇ〜読んだことないけど。…ちゃんとネタを理解したいな〜と。
でもペトロンとアンデレが出てたので、やっほーい、みたいな。


今巻のポイントは、やはり…インド人っ!!!


以上白鶴ッした〜☆