宇宙兄弟

高柴です

今年最後にご紹介するのは「宇宙兄弟
言わずと知れた大人気作品ですね。

宇宙兄弟(12) (モーニング KC)

宇宙兄弟(12) (モーニング KC)

私も大好きです!話もキャラもすごく好みです。主人公兄弟はもちろんケンジとかせりかさんとか本当に良い奴だしかわいいしどのキャラも大好きで、誰にスポットが当たっても面白く読めます。
最新刊ではヒビトが月に別れを告げ、ムッタたちはカムバックコンペティションに臨みます。そして彼らの大切な人に与えられる試練。
今回でアマンティの予言が明らかになります。かなり気になっていたので、それはすっきりしたのですが…。

とにかくオススメの漫画です。ギャグがめちゃくちゃ笑えます。やっぱり私は面白い話が好きなんだなぁ。

今年ももう終わりですね。ノリで始めたこのブログですが、来年も大切にしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

まいまい、白鶴も来年も仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。


高柴