時代小説を語るチャットのお知らせ

高柴です


先日、コメント欄のほうで一度時代小説を語るチャットをやってみようという話になりました。
文字通り、なかなか同志にめぐりあえない時代小説ファンたちで語り合いましょうというのが目的です。とはいえ、主催者の私自身そこまで深い時代小説ファンではないので、「時代小説?好きだよ〜」くらいの軽さで参加していただけたらと思います。
こちらのブログには「みをつくしシリーズ」ファンの方がよく遊びに来てくださっているようなので、みをつくしを知っている方はより楽しめるかもしれません。他にも宮部みゆきさんや畠中恵さんのファンの方や葉室麟さん、佐藤雅美さんのファンの方には誰かが必ず食いつくハズ。

日時は1月4日の午後10時から。


コメント欄に書き込まれなくても、当日飛び込み歓迎です。
ちょっと覗いてみようかな〜と思われた方は4日にこちらのブログに遊びにきてくださいね。



高柴